日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--


P-Oneカード

2006/10/19(木) 22:46:25
前々から作ろうと思っていたP-Oneカードを、
今日ようやく申し込みました。

全ての買い物において、1%割り引かれる
年会費無料のクレジットカードです。
たかが1%、されど1%。
さらにポイントも付きます。

水道光熱費、通信費なんかも全部、
このクレジットでの引き落としに変えようっと。

本当は、自分でアフィリエイトを契約して申込たかったんだけど、
アフィリエイトの契約を断られてしまいました…(--;

ほかにも色々とやること、やりたいことはあるんだけどな。
まぁ平日昼間は働いているし、
仕事から帰ってきてからの時間を
いかに有効に使うかがポイントかなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
P-Oneカード、よさげなので、僕も申し込んでみました。あと1ヶ月で仕事辞めますんで、やれることはやっておこうかなと。
本当はあまりカードは増やしたくはないですが、1%の割引は魅力的ですな。
最近はいろいろあったようで大変みたいですが、お互いがんばりましょう。(って、説得力ないっつーの)
⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃
2006/10/23(月) 21:50 | URL | 柴犬クロ #MQdUyoBc[ 編集]
それと、書き忘れ。
リネージュⅡのねーちゃんたちは、みんなせくすぃーです。ダークエルフなんて、とんでもない格好ですよ。乳やらケツやら半分出ちゃってますからねぇ。まー僕のエルフの人のことはあんま言えないんですが・・・・。
2006/10/23(月) 21:55 | URL | 柴犬クロ #MQdUyoBc[ 編集]
コメントありがと~、柴犬さん。

P-Oneカード申し込んだのなら、
なおさらアフィリエイト契約をしておきたかったなぁ(^^;
クレジットカードも、アフィリエイトも、なかなか奥が深い・・・。知らないことが色々とありますよ。
P-Oneカードですが、毎月7日は
ポイントが10倍になるので、有効に使ってください~。

リネージュⅡの登場人物は、みんなエルフのねーちゃんなの?
男のエルフとかいないのかな??
2006/10/24(火) 20:42 | URL | may23 #-[ 編集]
勤務期間があと1週間になってしまったので、クレカを作れるかどうか微妙になってしまいましたが・・・。届くのが楽しみです。

リネージュⅡには、ヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフという5つの種族があり、それぞれ男女のキャラを選べます。もちろん、男エルフもいます。性別には性能の差はないので、プレイヤーは見た目で選ぶことになるでしょう。
職業は大別して、ファイターとメイジの2種類があります。ちなみに、僕はエルフ娘激萌えなので、エルフのねーちゃんのファイターを選びました。(メイジにしておけばよかったかなー、と後悔してたり・・・orz)
リネージュⅡのねーちゃん達はいずれもむちむちぷりんで、ダークエルフとヒューマンのメイジはすごいもんです。エルフ娘はあれでもスレンダーな方です。ドワーフ娘はよりスレンダーだったりしますが・・・。(*/∇\*)キャ
詳しくは公式サイトを・・・
http://www.lineage2.jp/
2006/10/25(水) 21:52 | URL | 柴犬クロ #MQdUyoBc[ 編集]
昨日、クレジットカードの申込書が届いたので書いて、
今日郵送しました。
早く届かないかなぁ~(^^

リネージュⅡの公式サイト、見ました。
いろんな種族がいて、それぞれ男と女がいるんだね。
ヒューマンの娘もなかなかスレンダーで☆
ドワーフ娘は、結構ごついイメージがあるんだけど…

そういえば、言うのを忘れてました、
オンラインゲームと言えば
RMT(RealMoneyTrading)ですよ、RMT。
これで生計を立てられるよう、頑張って下さい!(爆
2006/10/26(木) 21:10 | URL | may23 #-[ 編集]
僕もクレカの申込書が届いたので郵送しました。月末までに審査が通ればいいんだけど・・・。

公式サイトのヒューマン娘はメイジなのでお気をつけを。女ファイターは男っぽい上にマッチョなので、好きにはなれませんな。

RMTはやれないですよ。(^^;)いいアイテム持ってないですから・・・。うちの血盟はまじめな人ばっかなんで、そういう不正行為をしてるとハブかれちゃいます。
2006/10/27(金) 14:10 | URL | 柴犬クロ #MQdUyoBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atcentral.blog75.fc2.com/tb.php/22-8f1cf6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なぜ私はP-oneカードを選んだのか??P-oneカードならご利用金額を1%OFF!!☆☆なんと!!何に使っても1%割引☆☆クレジットカード業界初!利用日や場所、支払い回数・金額に関係なく!!いつでもどこでもご利用金額の1%割引(請求時)が魅力!!携帯電話料金や電気・ガスな
2007/07/11(水) 06:47:30 | クレジットカードがわかる
