日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末年始のイベント

2009/01/13(火) 21:27:36
年末年始にだらだらと過ごした日々を、まとめてずらずらと書いておきます。

・12/26(金)夜、仕事が終わってから高速バスに乗車。
 翌日の朝に地元に到着。

・12/27(土)夜 中学校の同窓会
今回はみんな忙しかったのか、
20人程しか集まりませんでした。
2次回はカラオケ。自分はここまで。
3次回以降に行った人は翌朝の6:00頃までやっていたそうでお疲れ様でした。
みんな若いですね、僕はもう歳なのでついて行けません。
でもみんな同じ年代だっけ?(^^;
幹事のY.S君もお疲れ様でした。


・12/29(月) 家族でお出かけ
祖母のリクエストにより、家族(父、母、祖母、自分)でお出かけ。
途中サービスエリアに寄って晩飯を食べたのですが、
”コーンポタージュうどん”というメニューがあって
気になってしかたなくなったので頼んでみました。
ちょっと変わった食感でしたが、美味しかったですよ。

下は「なばなの里」のイルミネーションを携帯カメラで撮った写真。
(またメモリーカードを入れてくるのを忘れました…)
なばなの里2なばなの里1

写真では上手く撮れていませんが、結構きれいでした。
人気もあるようで、訪れる人も多かったです。
一人\2,000円の入場料(内1,000円は土産が買えるなどフリーチケット的な扱い)
は、ちと高いかなとも思うけど。
まぁそれだけ手間暇(人件費)が掛ってるんでしょうね。(^^;


・12/30(火) 高校の友人たち(T.T君、N.T君)と一緒に晩飯。
色々な料理のバイキング、90分制限、一人\2,000円。
寿司、焼肉、パスタ、ラーメン、サラダ、ケーキ、アイス、
フルーツなどなど。
メタボな食生活になってきました…(-_-;
その後は急きょカラオケ(シダックス)に行くことに。
シダックスの株主優待券を持ってこなかったのは失敗でした。
普段使う機会がほとんどないから、せっかくいい機会だったのに…。
帰り際、N.T君の買った新車を見せてもらいました。
どんな痛車に仕上げるか悩み中。(w


・12/31(水) 年越しイベント
中学の頃の友人たちと夕方ころにファミレスに集まり、
適当に食べて2時間くらい喋ったあとボーリング。
(スコアは聞かないでください。w)
最近のお店は年末年始も結構やっているんですね。
その後は食料と飲み物・お酒を買い込んで
M.Tの家にお邪魔して最近恒例になっている年越しイベント。
参加メンバーは、
S.T
T.T
M.T
H.S
いつものメンバーのF.H君は仕事のため不参加。
年末年始も仕事されている方、お疲れ様です。
逆に、今回はT.H君が初参加。
+自分の6人。
家のスペースを提供してくれたM.T君、
ありがとうございました。
T.H君、T.T君、車の運転ありがとうございました。
そういえば今回は初日の出&初詣は行かなかったなぁ。

・1/1元日、1/2の夕方まで、親と親戚回り、
お年玉を渡してご飯を御馳走になりました。

・1/2(金) 夜
T.H君がPSPのモンスターハンター2ndGを持っていると聞いたので、
一緒に狩りに行きました。(w
(自分はG級の武器・防具フル装備で下位のクエストに行くのは
正直卑怯かなとも思いましたが…。)
今度会うときはT.H君強くなっているかな?

・1/3(土) 昼
帰省した時には遊ぼうと話し合ってたけれど
帰省してからは全然連絡の取れなかったK.K君に
ようやく電話で繋がりました。
重病にかかっていたようで、お大事にして下さい。

・1/3(土) 夜、Uターンのために高速バスに乗車。

比較的長期の休みが取れたお陰で、
なかなか充実した年末年始を過ごせました。

>みんな(友人たち)へ
次回もまた皆で楽しく年越しイベントが出来るように
今年も頑張ろうな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atcentral.blog75.fc2.com/tb.php/197-4b218f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。