日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


先日リリースした自作のmixiアプリ「ソーシャル☆アンケート」
(http://mixi.jp/view_appli.pl?id=20662)を
mixiアプリアワード(損保ジャパンDIY生命)にエントリーしています。
http://mixi.jp/pr.pl?id=438#page
(2ページ目?どういう並び順かわからない。。)

皆さん、是非投票して下さい。(^^;
締め切りは6/30までです~。



子猫の動画

2010/06/25(金) 10:54:04
子猫の動画、アップしてみました。
↓ニコニコ動画



ちゃんと見れるかな??
もともと手ぶれがある上に、アップする際にコマ落ち&画質落ちなので、
まともにみれるかどうか心配です。(^^;;


近所の子猫の写真数枚

2010/06/24(木) 02:31:43
近所で生まれたらしい子猫の写真です~。(>▽<
3匹確認しています。
携帯電話のカメラだから反応が遅くて、すばしっこい子猫を追いかけて撮るには限界がある…。(w


近所の子猫01 近所の子猫02
近所の子猫03 近所の子猫04 近所の子猫05
近所の子猫07


