日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


昨日(12/3)の会社帰りに、後輩君達と一緒に某巨大カメラ電気店に行って
PSPのゲーム「ファンタシースターポータブル2」を買ってきました。
その時なぜか僕だけ「ゴッドイーター」の体験版も付けてくれました。
なぜ僕だけ?みんなと違って普段の行いが良いからかな?w
来週あたりから会社の人達と一緒にやるつもりです。(^o^

電気店に行ったついでに、
気になっているデジカメ:SONYのサイバーショットも見てきました。
コンパクトだけど、ちょっと重く感じました。
最近のデジカメはどれもこんなものかもしれませんが。
一緒に行った後輩のジョブスさんによると、
この機種はスイングパノラマという機能がついていて、お勧めだそうです!


さて、「ブラック企業に勤めてるんだが~
をAmazonで買って、昨日読み終えました。
面白くて、一気に読んでしまいました。感想はいづれ…。(^^;



今気になっているもの(商品紹介)

2009/12/02(水) 23:30:55
■デジタルカメラ
SONY デジタルカメラ Cybershot WX1



新しいデジタルカメラが欲しくて。
今持っているデジカメは はるか昔(7年位前)に買ったカシオの「EXILIM EX-S2
今の携帯電話ならもっと良いカメラが付いている位のスペックです。(^^;

気になっているカメラは価格.comで探したのですが、
評価を見てもかなり良さそうです。
カメラに詳しい諸先輩方がどう思うのかが気になるところですが、
大してカメラの知識のない僕が使う分には
どれも違いは分からないだろうし不満や困ることはないかなぁ~、と。(w


■書籍
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)



主人公はIT企業に務めていて、
残業が多すぎる酷い会社でもうダメかもしれない、というお話、、、だと思う。
まだ読んでいないので詳しいことは分かりません。(え

映画化もされていて気になっているのと、とても他人事とは思えないので。(w
とりあえず、話のネタとして読んでみますヨ。


