日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


最近の・・・

2008/03/23(日) 22:31:33
■最近のイベント
・3/1(土)寺田研究室同窓会
 5年ぶり(?)に当時のメンバー数名と。
・3/14(金)前会社の飲み会
 突然電話でお誘いを受けて…。
・3/19(水)(現)会社の社員総会
 祝日の前日を希望しました。
・3/22(土)亀井研究室同窓会
 4年ぶり(?)に当時のメンバー数名と。

■最近の貯金残高
 20,000円切ってます…(汗

■最近のアクセスカウンタ
・ブログ
 2週間ほど前、10,000アクセス到達。
・mixi
 3/18頃、5,000アクセス到達。
 
■最近はまっているアニメ
・クレイモア
 去年やってたアニメ。

■今後の予定
 3/26(水)IT関係のセミナー参加


期間はとりあえず前年末から今まで。

・[2007/11/30] ホテルファンド(hope 9) : 33,600円 振込
・[2008/01/15] ValueCommerce : 6,775円 振込
・[2008/02/15] AccessTrade : 2,950円 振込
・[2008/02/24] Amazon : 2,144円分のAmazonギフト券
合計:45,469円

ホテルファンド(hope 9)がなかなか高配当で助かります。
このまま満期(まだまだ先ですが)を迎えて
無事に元金が戻ってくることを祈ります…。

Amazonの方はなかなか収益に結びつきませんが、
それでも金欠状態の今の私にはかなり助かります。(^^;
いつも買って下さる方、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

あと、株もいくつか持っていますが怖くて見ていません。
だいぶと損しているはずなので…。(-_-;
そういえば、シダックスの株主優待券をもらったので、
誰か一緒にカラオケに行きましょう~~。


昨日(3/1)、大学時代の研究室メンバー数人で同窓会(?)を行いました。
メンバーは、I.Y君、I.M君、N.S君、自分の4人だけでしたが、
急に予定を立てたため数日前に連絡をしたにも関わらず
都合をつけて集まってくれてありがとうございました。

6年ぶりの再開だったようだけど、
(見た目は)あまり変わっていない印象を受けました。
ファミレス(サイゼリヤ)でドリンクを頼み軽く食事をしながら
お互いの状況を話したり当時の思い出を話して楽しい時間を過ごしました。
転職をした人もしていない人もいましたが、
みんなIT業界のそれぞれの分野で頑張っているようでした。

客が多くて混んでいたために、
店に入って90分で追い出されることになったのは想定外でしたが。(-_-;
その後はヨドバシカメラで買い物したり
ゲームセンターに寄ったりブラブラしながら、
(天下一品で)晩飯を食べて、また少しブラブラしてから解散。

今度はもう少し人数を集めてやりたいところです。(^^;


さて、今日は(白色)確定申告の書類を作りました。
諭吉さんが9人程戻ってくるような計算になったけど、
ホントかなぁ…。
初めてだから計算が間違っているかもしれない?(w


