日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


今後の予定

2007/12/26(水) 21:51:00
ここのところブログの更新は完全にサボっていました。
僕の退職後のことが気になって見てくれている人がいるかもしれないのに、
ごめんなさい…。(´・ω・`)

しばらく、(仕事のこと等で)今後どうしていくかずっと悩んでたんですが、
ようやく来年からの見通しが立ちました。
話がうまく進みすぎて、逆に怖いくらいですが。(^^;
まぁ、そんな良い話ばかりではないですし、詳しいことはまたいずれ…。

で、ここ数日は来年から働き始める準備をしたり
年賀状を書いたりしてドタバタしてました。
年賀状はなんとか書き終わりましたが、急いで作ったので字が汚い(-_-;
その代り、絵はキレイに出てると思います。
ネットで無料の素材を探して持ってきただけですが。(w
ハガキはまだ数枚余っているので、
もし希望せられる方がいれば送るので連絡ください。

年末はまた帰省します。
12/26(水)の夜~1/3(木)までです。
ちなみに28(木)の夜から29(金)の午前中までは
家族で旅行(?)に行く予定です。

お年玉、あげないといけないのかなぁ…?
ボーナス出る前に辞めたし、
働き始めてもしばらく収入は入らないし…。(^^;;


