日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


出発

2006/09/29(金) 21:53:41
地元に向けて、これから出発です。

新幹線&電車という手もありますが、
高くつくし、乗り換えなきゃいけないし、
昼間・1日使っちゃうし、と何かとデメリットがあるので、、
やっぱり高速バスが安くて楽で便利ですね~。

少しわがままを言うと、
も少し寝やすいシートになればいいのになぁ、と。(^^;



帰省・続

2006/09/28(木) 23:17:51
来週の、10/2、3日は休みを取って、
今週末から帰省します。

明日は仕事が終わってから、
夜中に出発する高速バスに乗ります。

ぁぁ、忙しい…


帰省

2006/09/27(水) 23:55:05
今週末は秋休み(?)で、
地元に帰ります。

その間のブログはどうするかな…。
とりあえず、毎日書くことを目標にしてるんですけどね。
書くネタ考えるのも大変だしなぁ。(w


アフィリエイト

2006/09/26(火) 22:14:11
現在契約している主なアフィリエイトは、
・Amazon
・LinkShare
・ValueCommerce

の3つ。
とりあえず、各々の特徴でもまとめてみます…。





















自分で購入 最低振込み額
Amazon × 1,500円
LinkShare 1円
ValueCommerce 5,000円


…、これだけじゃつまらないので、
後日更新する予定です…(^^;;;


ホーム-ページ更新

2006/09/25(月) 23:43:13
最近、自分のホームページは
今までに無いほどの更新ラッシュです。

まぁ、今までが大して更新していなかっただけですが…。
主な内容はアフィリエイトですが、
自分の欲しいものしか扱っていません。

なので、見てもらってもつまらないかもしれませんね。(ーー;
http://www15.plala.or.jp/at-central/

ホントはもっと本格的に取り組みたいんですが、
平日は仕事してるからなぁ…。


危うく

2006/09/24(日) 01:07:45
今日のブログを書き忘れるところだった…。

一応、1日1件以上書き込むことを目標にしているもので…。
ブログを始めてまだ1週間ほどなのに
こんな調子じゃ先が思いやられます…。(ーー;


寒い電車内

2006/09/23(土) 01:57:40
いつの間にか9月末で、
朝や夜はかなり涼しく感じます。

でも、電車の中は相変わらずエアコンが効きすぎているような…。
会社からの帰りはよく居眠りするので、
風邪引いちゃいそうですょ。


飲み会

2006/09/22(金) 00:24:18
今日、仕事を終えて帰ろうとしたら、飲みのお誘いが…。
で、帰ってきたらこんな時間に。
まだ残業もそれほど多くないし、楽しい職場だしT、
過酷な労働環境が多いこの業界で僕は恵まれているのでしょうね…。
でも、もっと稼ぎたいので転職しようかと考えいます。

明日も仕事なので早いとこ寝ないとなぁ…。


ガチャピンブログ

2006/09/20(水) 23:19:32
あのガチャピンがブログを公開しています。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/09/2006920.html

キャラクター設定や、
ムックのプロペラの意味なんかも載ってましたよ。
それにしても、すごいコメントの数だ…(w


2日目

2006/09/19(火) 22:18:14
昨日に続き、ブログのデザインを変更しようと思っています。
先ず、宣伝を消したいのと、
文字が少し見にくいのを改善したい。

でも今日は色々と忙しくてあまりやってる暇がありません…。
仕事(システム開発)も本格化してきて、
久しぶりに20:00まで残業。
この業界では、これでも相当早い方でしょうけど(^^;

どなたか、シンプルで見やすく、かつ機能的な
素晴らしいデザイン・テンプレートがあれば教えて下さい。(コラ


アクセスカウンタ設置

2006/09/18(月) 23:17:29
今朝ブログを開いたばかりですが、
早速アクセスカウンタを置いてみました。

コメントがついていないのはともかくとして、
アクセス数が分らないと張りあいがないもので…(^^;

それにしても、
設置するだけならすぐ出来たのに画像変えるのに苦労してしまった。
画像を変更する画面へはどうやって行くんだ?
と、イライラしながらイジッてたら出来ました。
「FC2 ID 管理画面」からカナヅチのマークで行けるんですね…。何故あんなに分りにくいんだよ??

一度サービスメニューに入ると、
「FC2 ID 管理画面」に戻るリンクが無いっていうのが
一つの要員のような気がするけど。

みんなはどうしてるんだろ?
すんなり設定できているのかな?


はじめまして

2006/09/18(月) 07:30:37
はじめまして。atです。

前々からブログを持とうと考えていたのですが、
今ようやく開設に至りました。

内容としては、
日記や趣味や興味のあること、
世の中の出来事についての感想
なんかを書き連ねていこうか、と考えています。

趣味や興味あることについてざっと挙げてみると…
■コンピュータ
・プログラミング
・PC組立
・インターネット
・フラッシュ

■ゲーム
・PCゲーム(リアルタイムストラテジー系)
・プレイステーション(色々)

■経済活動
・アフィリエイト
・株式投資

■アニメ
・ガンダム
・ゾイド

■映画
・洋画、たまに邦画

■音楽
・邦楽、洋楽、同人音楽など

こんなところですかねぇ。

せっかくブログを持ったので、
とりあえず今後一ヶ月は1日1件以上の書き込みを目標に。

でも、3日坊主にならないかなぁ。
どうなることやら…


