日記+趣味+アフィリエイト(+仕事)
 


--/--/--(--) --:--:--


テスト投稿タイトル

2015/05/24(日) 23:08:16
テスト投稿

DSC_0013.jpg

テスト投稿



ブログ再開

2013/05/04(土) 12:22:51
何年ぶりかな・・・ww

久々にブログを書こうと思ったけどログインIDとパスワードを忘れてしまって四苦八苦、
昔のメモとか探しながらようやくログインできました。(^◇^

自分で書いた昔の記事を見ていると、恥ずかしくもあり微笑ましくもありますね。(///ω///)
またいつまで続くかは未定ですが、、
新しく挑戦していることなどを書いていきたいと思います。(^^


子猫の動画

2010/06/25(金) 10:54:04
子猫の動画、アップしてみました。
↓ニコニコ動画



ちゃんと見れるかな??
もともと手ぶれがある上に、アップする際にコマ落ち&画質落ちなので、
まともにみれるかどうか心配です。(^^;;


誕生日

2010/05/23(日) 23:00:00
約半年ぶりくらいの日記ですが。(^^;

今日は誕生日。
色んな人からお祝いのメールやメッセージをいただきました。
母親や色んな友人から。mixiからも(mixiユーザーはもれなくですがw)。
もう31歳になりますが、それでも
純粋に、素直に、嬉しいもんですね。
みなさん、ありがとうございます。

ちなみに、あの高橋名人と同じ誕生日らしい。
mixiでマイミクになっているのですが、
さすがあれだけの有名人になると
マイミク数もコメント数も膨大です。(w


mixiアプリレポート(1)

2009/11/16(月) 00:37:55
今やっているmixiアプリについてレビューというかレポートしてみます。
カッコ内()の数字は、mixiで利用しているユーザ数(日記投稿時点)です。

・農場パラダイス(221076)

マイミクさんに勧められたのでやらないわけにはいきません!
いや、勧められていてもやっていないのも有りますが…。(^^;;
まぁサンシャイン牧場と大して変わらないのかなと思いながら
「なすび」とか「にんじん」とか「だいこん」とか育てながら
ぼちぼち進めていっていたのですが、
育てられる動物をみて一瞬で心を奪われました。

何ですか、「ツンデレ猫」って。(www
この可愛さは尋常じゃない!元々猫好きだし…。
でも育てられるのは、レベルが4になってからじゃないですか!?
この仔を飼いたくて一生懸命レベルを上げましたよ、
おかげで今は2匹のツンデレ猫さんが育っています。(´Д`

他にも「ただのにわとり」とか「ふつうのアヒル」とか
「やまたのおろち」なんかも育てられるのですが。
育てた後に収穫して、さらに加工場で加工して
付加価値を付けて(?)売ることが出来ます。

そこでは、「ただのにわとり」と「だいこん」を原料にして
「からあげちゃん」なるものが生産出来ます。
なんだか切ないですね…。(^^;
「大人気の唐揚げスナック、
7個入りでただいま増量中!」だそうです。(w


